« exileのこと | トップページ | 2007年12月付シングル月間チャート&アーティストandPV情報 »

癒しの時間♪

... とにかくカッコイイですよ!! ボーカルの2人の歌も最高ですし、 パフォーマーたちもパワフルでチャーミング ... ポルシェ919 こんちは 先日TVでオカザエル観たのですがEXILE自体ダンスダンスって感じで 面白そうですね! 世間は狭いのでいつかどこかでのほほんさ ...... とにかくカッコイイですよ!! ボーカルの2人の歌も最高ですし、 パフォーマーたちもパワフルでチャーミング ... ポルシェ919 こんちは 先日TVでオカザエル観たのですがEXILE自体ダンスダンスって感じで 面白そうですね! 世間は狭いのでいつかどこかでのほほんさ ...

松嶋菜々子の水着時代!秘蔵映像なので、要チェック!

... ずっと待ってたのになか??こなかった、 EXILE のアルバム 買った目的は、 オカザエル なんだけどねッッ( ´艸`) TV で見てダァとはまって、「 もぉ??回みたいね~ 」 って言っ ... 「 道 」って歌で泣いてるの見て・・・ シュナまで感動して泣い ...... 復活組みは、EXILE、平井堅、槇原敬之、ガクトら。 期待できるのはオカザエルとしてナイナイの岡村が乱入してくれる ことを望む ...。 企画に ... 桑田、ミスチル、福山、柴咲コウが出演するFNS 歌謡祭の方が豪華に思えるのだが・・・
タグ:

|

« exileのこと | トップページ | 2007年12月付シングル月間チャート&アーティストandPV情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531907/11271902

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間♪:

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 23時44分

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 19時48分

« exileのこと | トップページ | 2007年12月付シングル月間チャート&アーティストandPV情報 »